« 「最近のコメント」欄を付けました | メイン | 初めての外泊 »

2005年05月13日

ちーちゃん、ゲロる

ちーちゃん(茶色いほう)がゲロりました。
直前に喉から変な音をさせていたのはその前兆だったのか。

目の前で吐いたので、すぐにティッシュでふこうと手をのばすと、怒られると勘違いしたのかテーブルの下に隠れてしまいました。
そんなことで怒らないよ。

すこし心配だったのでネットで調べてみたところ、猫はよく吐くものだそうです。
吐いた後にケロっとしていて、それ以降嘔吐を繰り返すようなことがなければ特に心配はいらないってさ。
良かった。

それとは関係のない猫写真をいくつか。

くつろぎ
くつろぎモードののりちゃん。
お腹の毛がまだ短いので、丈の短いシャツを着てるみたいに見える。


鞄の中には何がある?
こいつは今鞄をあさろうとしてます。
別に大したもの入ってないですよ。


ペットボトルと猫
水の入ったペットボトルに体をすりつけるのりちゃん。
こんなものに猫よけ効果なんてありません。

投稿者 sike : 2005年05月13日 02:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?