« またインフルエンザ | メイン | 次世代機向けのコーディング術 »

2005年12月29日

インフルエンザじゃないの?

解熱剤の効果なのかバイオリズムの問題なのか、熱は朝には下がっていました。
だいぶ楽になっていたので、そのまま寝てしまうという選択肢もあったのですが、一応病院に行きました。
インフルエンザなら、今は熱が下がっていてもまたすぐに上がるに違いないので、解熱剤が欲しかったのです。

しかし、インフルエンザの検査をしてもらった結果、どうもインフルエンザではないらしい。
症状からして絶対インフルエンザだと思ってたのになー。まー、そうじゃないほうが嬉しいけど。

インフルエンザの検査って、鼻に綿棒をつっこんで粘膜を採取するのですけど、そんな奥まで突っ込んで大丈夫ですか?ってくらい突っ込まれてビビりました。
脳みそに刺さるかと思った。

投稿者 sike : 2005年12月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/41

コメント

コメントしてください




保存しますか?