« いたずらワンチャ | メイン | シートベルトをしないと危ない? »

2006年02月22日

おもらしワンチャ

またやった…
二度あることは三度あるというが、ワンチャがまたトイレじゃないとこでオシッコをしちゃいました。
しかも、同居人の部屋のクッションで。
毎回同じ場所にするところからすると、トイレと勘違いしてるのだろうか。
ビーズクッションで砂のような音がするというのが原因のような気がします。

捕まえたら足付近が湿ってました。オシッコつけたまま歩き回るなよ!
ティッシュでふいてあげましたが、その後自分でもペロペロ舐めだしました。

ぺろぺろ

汚いなー。

投稿者 sike : 2006年02月22日 03:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/63

コメント

あれれ・・・ワンチャ君の波状攻撃ですねぇ~^_^;

チッコは匂いが残ってるのかなぁ?第二のトイレだったりして?!

ぺるはまだケポしたことないんですよ~
ひたすら溜め込んで?豆狸ニャンになりつつあります(^_^;)

投稿者 yoshiko : 2006年02月25日 22:18

ワンチャはチーやノリの小さいころと比べても問題児で、日々びくびくしております。
近々去勢の予定なんですけど、それですこしは落ち着いてくれると良いのですが。

ぺるちゃんは良い子のようですね。うらやましいです。

投稿者 sike : 2006年02月27日 02:40

コメントしてください




保存しますか?