« シートベルトをしないと危ない? | メイン | 産業用バーチャル リアリティ展 »

2006年03月15日

3匹が寝る

珍しく3匹が近くで寝ていたので、嬉しくてパシャっと。

横から

2匹しか見えない?
じゃー上から。

上から

やっぱり分かりにくい?真ん中で白黒のが丸くなってるでしょ。

写真とはあまり関係ないのですけど、ワンチャ君の去勢をしてきました。もう立派なタマ無し君です。
去勢したら性格が変わるのかなーなんて思っていたけど、全然前と変わりませんね。相変わらず一番のいたずらっ子です。

トイレ以外でオシッコするのを止めてくれるかも。発情期特有のマーキング行動だとしたら去勢で収まるはず。
という期待もむなしく、またやられました。布団の上に…

なんなんだろう。トイレが汚くて嫌がっているのか、はたまた、かまってもらえないから拗ねているのか。

投稿者 sike : 2006年03月15日 03:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/65

コメント

画像まってましたぜー。
かわゆすなー。
NHKで猫ちゃんの困った対策やってたのみた?
もしみてないなら今度やくよー。

投稿者 ねこひめ : 2006年03月15日 21:42

NHKの見てないです。
ぜひ見せて欲しいです。
よろしくお願いします。

ところで、ねこひめさんのブログはなくなっちゃったんですか?
geocitiesのページが無くなっちゃってましたけど…

投稿者 sike : 2006年03月17日 04:45

こんばんは~!
お~~ひめおちゃん発見、元気してますかぁ?ちょっと嬉しいなぁ(=^▽^=)

猫団子可愛い!仲良しになってますね~~
ワンチャ君大きくなって、すでに玉無し君になっちゃたんだ。
家のぺるらもそろそろ避妊手術を考えないとねぇ・・・
今の所、まだまだ食い気一直線だけど^_^;
女の子の手術は心配の方が大きいです。
多分一泊になるだろうし、超甘えた娘だから心配だわぁ・・

投稿者 yoshiko : 2006年03月17日 23:04

ペルちゃんは手術まだでしたか。
女の子の手術のほうが大掛かりなんですよね。
ワンチャの手術は抜糸の必要も無く、エリザベスカラーもなしで、あっけなすぎて拍子抜けでした。

投稿者 sike : 2006年03月19日 08:10

コメントしてください




保存しますか?