« 版画風ニャンコども | メイン | 日本以外全部沈没 »

2006年07月15日

カサノバ

カサノバ

昨日、ラッセ・ハルストレム監督の「カサノバ」を見てきました。

この監督の映画は大好きなんですけど、わかりやすい面白さというよりは、わびさび的なおもしろさ、「結局それでどうなの?」っていうような映画を作る人なんで、今回もそういうのなんだろうと予想していたのですが、これが全く違いました。

わかりやすくて後味の良い痛快コメディーでした。
カサノバやその周辺の人々のバラバラな思惑が、嘘や隠し事でゴチャゴチャにかき混ぜられていく様にハラハラドキドキ。思惑錯綜話マニア(なにそれ?)の僕にはたまりません。
こういうの大好きなんだ。★5つつけちゃいます。
DVDが出たらきっと買う。

投稿者 sike : 2006年07月15日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/102

コメント

コメントしてください




保存しますか?