« 黒猫捕獲作戦 | メイン | フレグランス・ド・フラワー »

2006年10月29日

明太舞茸スパゲティー

冷蔵庫に忘れられていた明太舞茸の瓶詰めを発見。
スパゲッティーにからめてみた。

明太舞茸スパゲティー

茹で上がったスパゲティーに明太舞茸をからめて海苔をちぎってかけるだけ。
料理と言うのもおこがましいですが美味い!
真面目に料理するのがバカらしいくらいだ。
これご飯のお供として買ったのですけど、スパゲティーのほうが合うなー。

普段はあまり人間の料理には興味を示さないノリがチェックしにきた。

海苔が欲しいの

以前ふさげて海苔を与えてみたら味を占めたみたい。またたびの枝より反応がいいぞ。
面白いので、また海苔のカケラをあげてしまった。
味付けされていない海苔なら猫にあげても大丈夫だよね?

投稿者 sike : 2006年10月29日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/126

コメント

コメントしてください




保存しますか?