« 良かった探し | メイン | ひるめし »

2007年01月20日

アジアンカツカレー

ひめおさんにいただいた3色カレーも最後の一つ。イエローカレーです。(グリーンもここには書いてないけど食いました。)
具は豚肉、にんじん、タマネギ、しめじ、エリンギを入れました。

それにスーパーで買ってきたトンカツを加え…
これが、アジアンカツカレーだ!!

カツカレー

多数のスパイスの芳醇な香り、どんな具でもその香りに包まれればカレーという美味しさの結晶の一部となる。大地のごとき包容力を持つカレー。
そこに豚肉の美味しさを最大限までに引き出すサクサク衣のトンカツ。

美味しさの二大巨頭が超進化合体、カツカレーにトランスフォーム!
美味くないはずがない!
山岡はん、何ちゅうものを食わしてくれはったんや。究極のメニューに入れておいておくれやすーー!

カレーに少し厚めに切ったエリンギ合うなー。プリプリ感がたまらん。

投稿者 sike : 2007年01月20日 16:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/173

コメント

コメントしてください




保存しますか?