« お香 | メイン | まどろみ »

2007年02月11日

深夜の寿司

休日出勤中の同居人から電話がありました。
何事かと思ったら、僕の誕生日なので寿司をおごってくれるとの事。

夜中、もう日付も変わろうかという時間に会社まで車を飛ばし同居人をピックアップ&築地へゴー。
電話で誘ったS夫妻と合流し24時間営業の寿司屋へ。

24時間営業の寿司屋があるってだけでも意外なのに、築地には24時間営業の寿司屋が見かけただけで5~6軒はありました。
しかも結構客が入ってるんですよ。何でこんな時間に?
って、我々も同じ穴のムジナですけどね。

まぐろづくし、おいしゅうございました。

まぐろづくし

上穴子、おいしゅうございました。

上穴子

寿司の後、勝どきのデニーズでケーキ(というかスイーツ)までご馳走になって大満足。
皆様、本当にありがとうございました。

投稿者 sike : 2007年02月11日 17:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/180

コメント

コメントしてください




保存しますか?