« フリーハンドで真円を書く世界チャンピオン | メイン | 受難のとき »

2007年02月22日

クリーニング屋の看板娘ズ

今日は猫の日らしいですよ。2月22日でにゃんにゃんにゃん。
だからというわけではないのですが、かねてより噂を聞いていた月島のクリーニング屋の猫たちに会ってきました。

看板娘ズ

カウンターにホカホカな寝床を作ってもらってすっかりくつろいでる看板娘たちです。
名前はモモちゃんとナナちゃんだそうです。こっち向いてるのがモモちゃん。

クリーニング屋のカウンターに猫がいても良いのでしょうか?
猫の毛が付いた服をクリーニング屋に持っていって怒られた経験を持つ僕としてはやや疑問ですが、個人的には全然問題なし。むしろそういうクリーニング屋に行きたい!

この子たち、手を伸ばしても全然逃げようともしません。
モモちゃんの頭をなでなで、あごの下をクリクリ、ナナちゃんの背中をなでなで…
本当にお前ら人見知りしないなー。
うちの子達に爪の垢を煎じて飲ませたい。

投稿者 sike : 2007年02月22日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/189

コメント

コメントしてください




保存しますか?