« チーさん | メイン

2009年07月27日

iPhone 3GS 買った

ソフトバンクから、「おまえの携帯はもう古くてサポートしきれん。はよ変えなはれ。」って通知がきて、丁度 iPhone 3GS が発売されたので、買い換えました。

iPod touch は持っていたのですが、やはり常時ネットに接続可能かどうかは大きな違いですね。

Googleカレンダー, Remember The Milk, EVERNOTE などWebサービスとの連携がよくて、仕事にも結構役に立ちます。

あとPhotoShareにiPhoneで撮った写真を載せてます。かなりお手軽に写真がアップロードできちゃいます。

あと、ためしに twitter を始めてみました。
すごく流行っているなーとは思っていたのですが、今まではとくにキッカケがなく、やってなかったのです。
iPhone があると、どこからでもつぶやけちゃうので、ちょっとやってみようかと思いました。
でも誰か友達が twitter やってないと面白くないような気がする。

投稿者 sike : 2009年07月27日 00:21