« SPAMスパゲティー | メイン | 植え替えプランター。収穫。 »

2005年07月17日

携帯を買い換えた

ついに携帯電話を買い換えました。
やっと気に入ったやつが見つかったので。

ハニーオレンジの携帯

これ、一ヶ月前くらいにさんざん探したのですが、もう古い機種なので新規契約でしか売っていなくて諦めていました。
ボーダフォンショップのお姉さんも、人気があって予約している人もいるけどメーカーが作ってくれいないような話をしていました。
それが今になって、ふらっと立ち寄ったヨドバシカメラで機種変更で売ってるじゃないですか。
人気があったのでまた作ったのですかね?

モノクロ液晶のE-mailも使えない携帯から、今どきのカラー液晶でカメラ付き携帯(といっても古い機種ですけど)になりました。
前のは前ので機能が少ない分軽くて良かったのですけど、新しいのはポップなオレンジ色がお気に入り。見た目って大事ですよね。
さっそく、ニャンコ達の写真を携帯にコピーして壁紙にしました。わーい。

投稿者 sike : 2005年07月17日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?