« 豆腐のイタリアングラタン | メイン | きのこスパゲティー »

2005年08月14日

ツール・ド・八溝

ツール・ド・八溝という自転車レースをご存知でしょうか?

僕の友人たちで勝手にやってる自転車レースなんで、知るわけないんですけどね。
茨城県と福島県の境目にある八溝山の上り坂を7.7kmくらいえんえん登るだけの苦行みたいなレース。

そんなわけで今年もレースの日がやってきました。待ってないのに…
全然自転車乗ってない。というかまともに運動してない。
みんな似たような事言ってるんだけど、毎回僕が最下位なんですよねー。なんで?

今年も期待を裏切らずダントツの最下位でした。
えーい、来年こそはトレーニングをつんで最下位脱出だー。
って毎回思うんだけどなー

八溝山には、とんぼが飛びまくってた。
もう山は秋だねー。

とんぼ

投稿者 sike : 2005年08月14日 23:22

コメント

また最下位かよ、流石だな、兄者。
かくいう僕も、大分体力が落ちてる模様。
自転車買ったんだけど(@Utah)、10分の通勤がきつい。
SLCは東側が山なので、そのせいもあるんだけど
そんなに坂登ってるわけじゃない、はずなんだよな~。

投稿者 shige : 2005年08月18日 12:03

また最下位だよ!
僕の体は運動するように出来てないのじゃないか?って思うくらいにダメダメだね。へこむ。
君はまたアメリカかい?今度はいつ帰るの?

投稿者 sike : 2005年08月20日 03:37

今回は、ちょうど黎明の前に帰ります。
やっぱり行くなら日曜かねー。

投稿者 shige : 2005年08月24日 06:09

コメントしてください




保存しますか?