« 仔猫じゃらし | メイン | 歯医者さんは楽しい »

2005年09月12日

ユニ・チャーム 「1週間消臭・抗菌デオトイレ」 を購入

結局、ユニ・チャームの猫トイレを購入しました。

こんな感じで引き出してオシッコを吸収するシートを敷きます。
オムツみたいなシートです。

シート

設置した途端、のりちゃんが使ってくれました!

のりちゃん一番乗り

猫によっては評判が悪いというような話も聞くし、説明書にも「使いたがらない場合は今まで使ってたトイレのオシッコの固まりやウンチを置け」って書いてあったのですが、うちの猫は聡明なので(?)そんな手間は要りませんでした。

ちーちゃんも興味津々で見てます。

興味津々

臭いはどうかなーって嗅いでみたけど臭わない。一回だけじゃ当てにならないですけどね。

とか書いていると、のりちゃんが後ろで以前のトイレに入ってる…
ウンチしてました。
小便器と大便器ですか?

投稿者 sike : 2005年09月12日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/6

コメント

コメントしてください




保存しますか?