« 髪を切った | メイン | 夢見るちー »

2005年09月18日

もうドライフードをそのまま食べてます

数日前から仔猫たちにドライフードをそのままあげてます。
離乳食からの切り替えにだんだん硬くしていかなきゃとか面倒なことを考えていたのですが、同居人がドライフードをそのままあげたら普通に食べたそうです。
離乳食はドライフードをお湯に浸して猫用ミルクを溶かしていたのですが、猫たちの顔は汚れるし、餌の皿を洗うのも面倒なので、楽チンになってよかった。

今日もガツガツ押し合いながら食ってました。

ガツガツ食うミニにゃんズ

それから、ちーとのりのトイレを新しくしたので、前のトイレを仔猫たちのトイレにしました。

新しいトイレ

すんなり使ってくれました。おりこうさんです。

投稿者 sike : 2005年09月18日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/12

コメント

コメントしてください




保存しますか?