« 親子丼 | メイン | 近づくやつらの距離 »

2005年10月21日

里親探し難航中

ちびすけ達の貰い手はなかなか決まりません。

ひざのり仔猫

一応、連絡を取るまではいく人が何人かいたのですけど、さまざまな理由で結局破談。
こちらがいろいろうるさく条件つけてるからなのか。
でも、それなりの覚悟を持って引き取ってもらわないと困るわけで…
難しいなー。

ネットの海を見渡してみれば、里親募集サイトは山ほどある。
たとえばここ。
猫の里親募集掲示板

ここ数日にこの掲示板に登録された募集の件数を見てみると、関東だけで一日に20件前後あります。
こりゃ供給過多だ。簡単には見つかりそうもない。


さてさて、問題の仔猫たちですが、うちのでっかい猫たちとも慣れ始め、僕の部屋にも探検に来ます。
で、ちーとのりのエサをつまみ食いしていきます。

大人の味ニャ

明らかにちーとのりより食いしん坊だ。

投稿者 sike : 2005年10月21日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか?