« ワンダと巨像(ニャンダと俺) | メイン | 冷酷非情な爪切りマシーンとなるのだ »

2005年10月30日

今日の猫事件

仔猫2匹のワクチン接種をしてきました。そして、ついでに動物病院に里親募集のポスターを貼ってもらいました。
Sさんに作ってもらったポスターはとてもキュートで評判良いです。早く見つかるといいのだけど。

腕白ちゃんが同居人の部屋でオシッコをしてしまいました。
何故かわからないけど仔猫たちは同居人の物にばかり粗相をします。
同居人は激怒して腕白ちゃんにデコピンかましてました。
怖かったので僕は何も言えませんでした。

今日はチーがすさんでいます。
ノリに本気バトルしかけてました。最近こういうの無かったのに。
仔猫にも猫パンチしてました。
仔猫たちに僕を取られて嫉妬してる?ういやつめ。

今日のじゃないけど、せっかくなんで(?)写真も一枚載せときます。

かくれんぼ

投稿者 sike : 2005年10月30日 06:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/31

コメント

久々にコメントしてみます。

Sさんに作ってもらったポスターって女性の方のSさんですか?見てみたいッス。里親捜し大変だろうなと思ってたけど、でも白い子は見つかったんですね。めでたし。

「同居人の物にばかり粗相をする」これはあれですかね、キャッチボールをしてて、投げる相手の少し横に他人の家の窓ガラスが見えた時に「あっちに投げちゃイケナイ!」って思ってるのにボールはそっちに行っちゃう心理ですかね。ネコにもそんな心理ってあるのかな?

先住人とじゃれてる写真が可愛いです。

投稿者 船長 : 2005年11月02日 08:55

ポスターは男性のほうのSさんに作ってもらいました。
忙しそうだったんですけど時間を作ってやっていただきました。
ほんと、感謝。

同居人のとこにオシッコしちゃうのは、近くにトイレが見えないからなのかなーって思ってます。
ちびニャンコはひどく叱られていたけど、全然こたえた様子もなくまた同居人の部屋でくつろいでます。
またやらかさないといいのだけど。

投稿者 sike : 2005年11月04日 03:40

コメントしてください




保存しますか?