« 懐かしい街 | メイン | あんかけチャーハン »

2005年12月11日

里親候補さん

仔猫たちを連れて、里親候補のSさんと会ってきました。
彼女と二人暮しで、二人とも人柄も良さそうでしたし、我が家の近くだったし、こちらとしては好印象。

仔猫たちも最初は緊張しているのか静かでしたが、だんだんとエンジンがかかってきて、最後にはSさん達のふる猫じゃらしにまっしぐら。
Sさん達にも楽しんでもらえたようです。

この後は、またゆっくり相談してもらってから返事をいただくことになります。
でも、少なくとも一匹は貰ってもらえそうな感触。もしかしたら二匹貰ってくれるかも。

腕茶 腕白

さー、今のうちにお別れの準備をしておかないと。

投稿者 sike : 2005年12月11日 16:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/36

コメント

コメントしてください




保存しますか?