« かもめ食堂 | メイン | 波 »

2006年05月09日

英語メール

Bloglinesで、とあるブログが正しく扱えないので、サポート用Webフォームから連絡をした。

日本語で説明があるので、当然日本語でサポートが受けられるものと思っていたのだけど、英語で返答があった。
僕の書いた文章が引用してあるけど、日本語部分は化けてる。
URL部分は読めただろうから、それなりに対処してくれたようだ。
返答メールの内容は、「該当するフィードをリセットしました。数時間以内に直らなかったらまた連絡をください。」だと思う。多分。
でも、直らない。

面倒くさいなー。
でもここであきらめるのも悔しいのでがんばって英語でメールを書いたよ。
普段英語なんて書かないものだから、英語の出てこないこと!
本題の3文+挨拶2文のメールを書くのに2時間近くかかった。
(問題の出ているスクリーンショットを撮る時間等も含むけど)

------
Thanks for your support.

The problem is occured in this URL http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/rss

As title string of this feed is broken, maybe IE6 can't parse following
HTML correctly.

But Firefox display this feed correctly except broken title.

Best Regards.
------

冠詞とか前置詞とか自信なし!
これで伝わるといいんだけどなー。

投稿者 sike : 2006年05月09日 03:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/82

コメント

コメントしてください




保存しますか?