« ミートローフ | メイン | 英語メール »

2006年05月08日

かもめ食堂

かもめ食堂という映画を見てきました。

うーん…、あまりにも淡々としすぎ。
結論があるんだかないんだか系の話は、わりと好きなんですけど、ちょっと楽しみどころが少なすぎ、テンポ遅すぎ、でした。

「やっぱり猫が好き」という昔の深夜番組が好きだったのです。
それに出てた 小林聡美 と もたいまさこ が出てて、「かもめ」とか動物の名前もついてるし、似た雰囲気を期待してたのですけど、期待と違いました。

本編前の予告で気になったのが数本。

ブロークン・フラワーズ

元プレイボーイの爺さんがいい味だしてそう。
好きなタイプのコメディな気がする。

カサノバ

「マイ ライフ アズ ア ドッグ」や「サイダーハウスルール」のラッセ・ハルストレムの新作。
この監督の映画、好きなんだ。

投稿者 sike : 2006年05月08日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/81

コメント

コメントしてください




保存しますか?