« 眠り猫 | メイン | 今日のクロちゃん »

2006年11月11日

クロちゃんが来た

以前書いたクロちゃん(仮名)が我が家にやってきました。
2週間足らずですが我が家に滞在することになります。

小さくて一見クールビューティーなクロちゃん。
クロちゃん3
でも本当はすごい甘えん坊。
今まで野良だったのが信じられないくらいに人懐っこくすり寄ってきます。

猫じゃらしを情熱的に追いかける一面も。
クロちゃん1

お腹には手術の傷がまだ見えますが、いたって元気。
クロちゃん2

初日はとりあえず我が家の先住猫たちとは会わせないようにしましたが、見えなくても気配を察している様子。
臆病なチーやノリは押入れに隠れてしまいました。
出てこないのでほっといたら、クロちゃんのいる部屋の外でふてくされてました。

ふてくされチー

じぇらしー?

投稿者 sike : 2006年11月11日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/131

コメント

コメントしてください




保存しますか?