« クロちゃんが来た | メイン | 肉団子入りのネギとショウガのスープ »

2006年11月12日

今日のクロちゃん

クロちゃんが早くもワンチャと遭遇しました。

ワンチャとクロ

元野良だけあって度胸が据わっているクロちゃん。
警戒をするにはするのですが、ワンチャが同じ部屋にいてもゴロンと座って毛づくろいをする余裕があります。

それにひきかえ温室育ちの我が家の猫どもはビビリっ子です。
ワンチャは尻尾の毛を逆立てて警戒態勢をとります。
ラスカルみたいに尻尾がふくらんで面白い。


さて、クロちゃんは今日も元気なのですが、困ったことにご飯を食べてくれません。
ドライフードはお気に召さない様子です。

お腹は減ってるはずなんだけどなー。
と思ってたら、ピザにすごい反応を見せました。僕の手にあるピザに猫パンチ!
野良時代に人間の食べ物を貰っていたのですかね?
さすがにピザは食べさせられない。困ったもんだ…

投稿者 sike : 2006年11月12日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/132

コメント

本当にいろいろお世話になっています。
クロちゃん、楽しんでいるようで安心しました。
ご飯、早く食べてくれるといいのですが。
大変お世話をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 Oさん : 2006年11月13日 00:50

クロミは本当にかわゆすだにゃ〜♪
18日会いにゆけるよう仕事なんとか頑張るおー。

投稿者 ひめお : 2006年11月13日 15:11

とりあえずご飯も食べたのでご安心ください。
あとは我が家の猫どもと仲良くなってくれたら良いのだけど。

週末はクロちゃんと一緒におもてなししますのでお楽しみに。

投稿者 sike : 2006年11月13日 22:27

コメントしてください




保存しますか?