« 広角猫 | メイン | さようならクロちゃん »

2006年12月29日

ワンチャの魂百まで

久々にやられた。

ワンチャが布団の上で砂をかくような仕草をしていて危ないかもと思っていたのですが案の定やらかしました。布団の上にオシッコを!

もうずっとやってなかったので油断してました。
三つ子の魂百までといいますが、そんな魂いらねー。
幸いすぐに気づいてティッシュでふき取り布団カバーを外したので、布団の本体までは滲みなかったようです。現在洗濯中です。

以下は、おもらしの数時間後のワンチャ君。

おもらし猫わんちゃ

さっきオシッコをした布団の上でくつろぐってのはどういうこと?
ワンチャが布団に乗っかるだけで何かやらかしそうで怖いんだよ。勘弁してくれよー。

投稿者 sike : 2006年12月29日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/159

コメント

うちのヒューも、つい先日、出勤前にやってくれました。
おかげで朝から洗濯機を回して、遅刻ギリギリ。
どうも冬に多いので、しばらく早めに起きないとダメかも。
ほんとに、トホホですね。
ワンチャ君は1歳ですよね。ヒューは2歳ですが、魂百までということは、いくつになってもやるのかしら・・・
お互い大変ですが、頑張りましょう。

投稿者 Oさん : 2006年12月29日 23:05

ありゃ、ヒュー君も。
冬は寒いからトイレまで行きたくないんですかね?
ほんと、お互い頑張りましょう!

投稿者 sike : 2006年12月30日 21:48

我が家も去年羽毛布団、親子3人分まんべんなくぺるの被害に・・・
今年もそろそろ出したいけど、ちょっとトラウマで怖いですぅ^_^;

それにしてもワンチャ君、すっかりどっしりとした男っぷりですねぇ~~
もう5キロ越えでしょうか??

今年も残り僅か、どうぞ良いお年をお迎え下さいね!

投稿者 yoshiko : 2006年12月30日 23:00

ペルちゃんまでも!
さすがワンチャの妹ですね。
と感心している場合じゃないですが…

ワンチャの体重は最近量ってないですが、5kg超あるかもしれませんねー。
ダイエットさせないといけないのかな~?

投稿者 sike : 2006年12月31日 06:29

コメントしてください




保存しますか?