« さみしい | メイン | いそがしい »

2007年05月16日

今日のテロリスト

5月に入って通算5回目。いい加減慣れてきたぞ。

ワンチャがトイレでウンチをしたので、もしやウンチと一緒にオシッコもしてくれたのでは?とウンチの始末をしつつトイレの状況を確認していると、布団のほうをカリカリと前足でかく音が。

なにー、トイレは陽動作戦だったのか!?

何がワンチャをテロにかりたてるのか?
憎しみの連鎖は断ち切られないのか?

そして、ワンチャはこれで隠れているつもりなのか?
隠れてるつもりのワンチャ

投稿者 sike : 2007年05月16日 02:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/212

コメント

人ごとな言い方で恐縮なんですが...
ワンチャちゃん、背中を見せてこっちを見ている様子が
なんともかわいいですね...(^^;

投稿者 ぼんちゃま : 2007年05月16日 20:03

ワンチャ君、どうしちゃんでしょうねぇ。
でも、確かにかわいい・・・こんな可愛らしいかくれんぼされると、怒れないですね。
そういえば、知り合いのボランティアの方が、もう1個トイレを追加してあげたらいいのではとおっしゃっていました。
ワンチャ君専用トイレがあったら、機嫌よくトイレでおしっこしてくれるかも?
新たに調達したり、置くところがなかったり、掃除も増えたりと、ちょっと大変かもしれませんが。
うちは、帰宅したらベッドにシミがあり、一瞬あせりましたが、吐いた跡でした。どっちみち洗濯ですが・・・

投稿者 Oさん : 2007年05月16日 23:26

うん、可愛いんですよ。そうなんですよ。
でもねー…

トイレをもう一個&別の砂作戦はやってみようかと思います。
あと一度獣医さんに相談してみようと思っています。
多分ないと思いますが、病気のせいでそそうをすることもあるらしいので。

投稿者 sike : 2007年05月17日 02:51

コメントしてください




保存しますか?