« 仔猫たちが貰われていったそうです | メイン | 今日のテロリスト »

2007年05月15日

さみしい

やばい。
今すごくさみしい。

どれくらいさみしいかというと「さみしい」ってキーワードで検索してしまうくらいさみしい。

一番上に出てきたリンク先によると、O型の人は「いつもさみしい」らしい。
僕はA型なので「たまにさみしい」くらいだ。

でも今はすごくさみしい。

どれくらいさみしいかというと"I'm lonly"って間違ったスペルで検索して「もしかして:I'm lonely」ってGoogleさんに聞かれてしまうくらいさみしい。

訂正された検索の一番上は、さみしい人たちが沢山たどり着いているムービーコーデックの掲示板だった。

みんなGoogleに "I'm lonely" とかその類のキーワードを入力した人々だ。
繋がっている、と僕は思った。

「踊るんだよ」羊男は言った。「音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。おいらの言ってることはわかるかい?踊るんだ。踊り続けるんだ。何故踊るかなんて考えちゃいけない。意味なんてことは考えちゃいけない。意味なんてもともとないんだ。そんなこと考えだしたら足が停まる。…(略)…

「それもとびっきり上手く踊るんだ。みんなが感心するくらいに。…(略)…だから踊るんだよ。音楽の続く限り」

ダンス・ダンス・ダンス

どれくらいさみしいかというと、こんなバカみたいなことを書いているくらいさみしい。

投稿者 sike : 2007年05月15日 03:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/211

コメント

僕は辛い。
どれだけ辛いかって言うと
数年前に倒れた時の80%くらい辛い。

お互い頑張ろう!

とりあえず、その内塩豚食わせて(笑)。

投稿者 T : 2007年05月15日 23:47

そうですね、がんばりましょう。
さみしいけど、とりあえず踊り続けます。
みんなが感心するくらいに。

6月になったらちょっと落ち着くので、皆さんで我が家にいらしてください。
塩豚とかいろいろ食べましょう。


投稿者 sike : 2007年05月16日 01:56

わぁい!

投稿者 T : 2007年05月17日 02:11

コメントしてください




保存しますか?