« おもらしワンチャ再び | メイン | さみしい »

2007年05月14日

仔猫たちが貰われていったそうです

里親募集していた仔猫たちが全て里親さんのところに貰われていったそうです。
ワンチャたちのときは結構手間取ったものですが、上手くいくときはすんなりいくものですね。

くっきり三毛ちゃんは一匹で、白黒ハチワレちゃんとぼんやり三毛ちゃんは二匹セットで貰われていったそうです。

下の写真はセットな二匹。

仔猫たち

里親さん宅には、トイレやおもちゃなど猫たちに必要なものがちゃんと用意されていて、猫の飼い方についても熱心に聞いてらしたということで、良い人たちに貰われたようです。
本当に良かった。

皆さんお疲れ様でした。

投稿者 sike : 2007年05月14日 01:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/210

コメント

ブログに掲載いただいたり、お知り合いに声をかけていただくなど、いろいろありがとうございました。
お蔭様で、3匹みんな素敵な里親さんに巡り会うことができました。
実際に仔猫たちを保護し、この1月半お世話をされていた方は、最後の2匹のお届けの帰り道、やっぱり寂しいとおっしゃっていました。
sikeさんも経験者ですよね。
小さな台風たち、去ってしまうと急に静かになり、寂しいのでしょうね。
でも、里親さんのところではすでに台風上陸、元気いっぱい暴れているとの連絡がありました。
皆、どうか幸せに暮らしていけますように。

投稿者 Oさん : 2007年05月14日 22:12

そう、良い里親さんに恵まれて喜ぶべきところなんですけど、やっぱり寂しさはありますよね。
今も当時のことを思い出すと胸の奥にじんわりとしたものが感じられます。
うちの母親も僕らが家を出てこのような気持ちを味わっているのかな。母の日もあったことだし連絡をしてみようかな。

投稿者 sike : 2007年05月15日 03:12

可愛い仔猫ちゃん、素敵な里親さんに会えて良かったですね(=^▽^=)

幸せな猫生が送れます様に・・・・

投稿者 yoshiko : 2007年05月15日 09:40

そうですねー。
yoshikoさんちのペルちゃんのように可愛がられて幸せになってくれるといいなー。

投稿者 sike : 2007年05月16日 01:58

コメントしてください




保存しますか?