« スケジュール | メイン | ワンチャの怪我続報 »

2007年08月27日

ワンチャが怪我?

今日帰宅すると、ワンチャが妙におとなしいです。
同居人の話によると、今日はずっと元気がなかったらしいです。
いつもドタバタ元気一杯のワンチャが珍しい。
風邪でもひいたのかな?
チーが小さいころ、風邪をひいて一日中寝っころがって動かなくなったときがあったのです。

しばらく様子を見ようと思ったのですが、トイレに行ったワンチャが歩く姿を見ると、右後ろ足を床につけずにピョコピョコ跳ねている!
原因は分かりませんが足を怪我しているようです。

元気のないワンチャ

いつも悪さばかりするワンチャがこんなに元気ないなんて…
ゴロゴロころがっていて動こうとしないだけで、特に痛そうな顔をするとか鳴くとかするわけではないのですが、かえってそれがけなげに耐えているように見えます。

明日一番に病院に連れてってあげよう。

投稿者 sike : 2007年08月27日 02:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/226

コメント

わんちゃ心配だね。
早く病院連れて行ってあげてね。

久しぶりのわんちゃの顔はかわゆすにゃー。
口の白いところスライムみたいだにゃー。

投稿者 ひめこ : 2007年08月27日 22:29

こんばんは。
ブログの記事にも書いたとおり、骨にひびが入っていたようですが、治療してもらって一安心です。

なんだかいろいろお騒がせ猫です(^^

投稿者 sike : 2007年08月28日 00:41

コメントしてください




保存しますか?