« processing 始めました | メイン | にゃんころ大移動 »

2008年10月19日

突撃!隣のニャンコはん

Oさんの家でニャンコ拝見してきました。
以前訪問したときは3匹だったのが、いつのまにか可愛い仲間達が増えて、今や6匹の大家族!
一段とにぎやかになってましたよ。

ニューフェイス、ちびにゃん!
ちびにゃん
…だったかな?ちょっと名前があやふやです。すみません。
鼻も真っ黒、肉球も真っ黒の可愛い子。

ニューフェイス2号、みーにゃん!
みーにゃん
キュートな三毛猫ちゃん。ベビーフェイスだけど、実は立派なママでした。
近づくとパニック気味にズザーーーズザーーーっと滑りながら右へ左への大運動会、人見知りが激しく、残念ながら撫でさせてもらえませんでした。
あとこの子の子供の生後6ヶ月の仔猫ちゃんがいたのですが、その子も人見知りガール(?)で、ほとんどベッドの下に隠れっぱなしで残念ながら写真が撮れませんでした。

それから、前にも一回会ったことのあるヒュー君。

人見知りしない接客担当のネルちゃん。

それから、やっぱり人見知りのエマちゃんも写真無しです。残念!

猫とは全然関係ないのですが衝撃的だったのが、Oさんが一日二回掃除しているという話。
うちなんて一週間に一回するかしないかだよ…

投稿者 sike : 2008年10月19日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/249

コメント

先日はありがとうございました♪
いつもながら、ろくなおもてなしができずすみません。
猫たちの画像、すごくきれいに撮れていますね。
やっぱりいいデジカメは違いますね。

お掃除は…
自分でもちょっと異常かもと思うときがあるので、引っ越したら1日一回に抑えたいと思いますが、できるかしら…


投稿者 Oさん : 2008年11月02日 20:10

こんばんは。
こちらこそ、かわいいにゃんこ達に会えてうれしかったです。
こんどは新居訪問を楽しみにしています。

投稿者 sike : 2008年11月11日 00:34

コメントしてください




保存しますか?