« 図解 ワンチャガード | メイン | 冬の風物詩 »

2008年11月25日

そういえばまた風邪をひきました

どうも僕は体が弱いらしいのです。毎年何度も風邪をひきます。
近年はインフルエンザも毎年律儀にかかるので、皆勤賞かなんか頂きたいくらいです。

でも、インフルエンザは皆勤賞狙ってかかるのは割に合わないくらいきついので、今年はインフルエンザの予防接種を受けてきたんですよ。
そしたら、その日からなんとなーく具合が悪くなって、週末風邪で倒れました。

そりゃインフルエンザにかかるのに比べたら楽なもんですけどね。病気を防ぐつもりで病気にならんでも…
これで、ワクチンと違う型のインフルエンザにかかったら、馬鹿みたいだなー。

投稿者 sike : 2008年11月25日 01:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/254

コメント

コメントしてください




保存しますか?