« 厳しい環境に生きる初島の猫たち | メイン | たこやきやいた »

2009年01月22日

誕生日パーティー

今日は相方の誕生日。ぼくより一つお年寄りになりました。わーい。
すぐに追いつくけどね。
せっかくなので、いつもより早めに帰って料理を作ってみました。

高野豆腐のひき肉のせ(?)と、ナスのお味噌汁。まったく誕生日らしくない華やかさに欠けるメニューでしたよ。
すまん。

高野豆腐のなんか

でも、これおいしいんだよ。
ちゃんと成功すればね…
久しぶりに作ったので、作り方忘れてて、高野豆腐がちょっと水っぽかった。
重ね重ねすまん。

ケーキはプロの作ったやつ。月島のタンプルタンというお店で買いました。

ケーキその1

どういうのが好きかわからないので、4つも買っちゃった。

ケーキその2

「誕生日おめでとう。俺には関係ないけどねー」というやる気なさげなワンチャ君。

やる気のないワンチャ

今度、君の誕生日も祝ってあげるよ。

投稿者 sike : 2009年01月22日 23:21

コメント

おめでとう〜♪
うちの同居人さんは今日誕生日だよ〜♪
お互いめでたいね!
わんちゃ君も祝ってあげてちょ!


下の画像。。。
悲しいよ。
治療してあげたいね。
うちらそこ行ったら手ぶらでは帰って来れなそう。。。
なんとかしてあげたいね。

投稿者 ひめこ : 2009年01月24日 03:32

Tさんもお誕生日ですか。
おめでとうございます。

実は、うちの猫達の誕生日はまだ祝ったことがないのです。
誕生日知らないし。
でも、これを機に勝手に決めて誕生日を祝おうということになりました。

投稿者 sike : 2009年01月25日 23:39