« カルツォーネと和風ピザ | メイン | 今日のいたずら »

2005年05月29日

猫、部屋の外に出る

今までずっと僕の部屋のみで猫を飼っていましたが、ちーちゃんが部屋の戸を開ける技術を身につけてしまったので、もうあきらめました。
昨日から部屋の戸を開放しました。

恐る恐る出てきて、リビングや他の部屋を探検開始。

恐る恐る

台所など登って欲しくないところがあるので、しつけしていかないとなー。
料理していたらさっそく台所の流し部分に登ってきたので、叱っておきました。
というか、登るの期待して待ってたんですけどね。
出かけてるときに登られると困るから、自分がいるときに叱って覚えてもらわないと。

リビングの出窓のところで、ぬいぐるみのスナフキンとスニフを見つけて、おもちゃにしだしました。
パクっとくわえて運んだり、放り投げて追いかけてみたり、楽しそう。

この写真の真ん中にある茶色いのがスニフ。

ペロペロ

今は、毛づくろいタイムみたい。

投稿者 sike : 2005年05月29日 23:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?