« 猫、部屋の外に出る | メイン | 生春巻きとコーヒー焼酎 »

2005年05月30日

今日のいたずら

今日も部屋の戸を開放して出かけました。どうせ勝手に開けるしね。
さて、うちのニャンコどもは、どんないたずらをやらかすかな?

ってことで、恐る恐る帰宅しましたが、さほどひどいことにはなっていなくて一安心。
ゴミ袋からティッシュを少し持ち出していたのと、椅子の上においてあったものが落ちていたくらい。
ふた付きのゴミ箱があったので、今後はそれにゴミ袋を入れることにしました。

でも帰宅してから、電話台の上に上ってハンズフリーボタンを押しやがった。
突然ツーっていう電話の音が鳴り出してびっくりした。
電話はどうしたもんかなー。いまいち上手い方法が思いつかない。


そして、あまり関係ない写真。

冒険中

ちょっと前に、ニャンコどもが天袋への道を開拓しだしました。
中は汚いから入って欲しくないんで、割り箸をひっかけて戸が開かないようにしました。
まだ部屋の戸を開けるのと同じ方法で開けられると思うのだけど、とりあえず気づいていないみたい。

投稿者 sike : 2005年05月30日 23:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?