« ハーブソーセージを使ったパスタとパスタ | メイン | バジルとシソの発芽、ナスの三本仕立て »

2005年06月17日

起きられない

最近、大人としてどうなの?っていう時間に出勤してます。
会社のシステム的には問題ないのですけど、そういうのをこころよく思わない人もいるわけで、僕としても早く行きたいのですけど何故か起きられない。

昨日は早く寝れば早く起きられるだろうって思ったのだけど、それでも起きる時間が変わらない不思議体験。
目覚ましが鳴った記憶もなく、実際止められた様子もなく、鳴り響く目覚ましの中スヤスヤと寝ていたのだろうか。
あの不快なアラーム音の中寝ていられるなんて信じがたい。

ゲーム開発って仕事にはそういう人が多いのか、心を病んで会社にちゃんとした時間に来られなくなった人とか見てきましたし、今すぐ横で仕事をしている人達(非社員)も僕に輪をかけてすごい時間に来るんですけど、いよいよ僕もそういう人たちと同じ病に足を突っ込んでいるのでしょうか。
精神的には余裕あるんですけどねー。だらけてるだけ?
でも、だらけてるのと病との境界線って良く分からない。

投稿者 sike : 2005年06月17日 03:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?