« あんかけチャーハン | メイン | 寒さに負けるな »

2005年12月18日

さよなら腕白

土曜日、腕白ちゃんを里親さんに届けてきました。
あわよくば二匹ともと思っていたのですが、残念ながら腕白ちゃんのみということになりました。
でも、先方にも都合があるでしょうからしょうがない。一匹だけでも貰ってもらえて、本当によかった。

里親さんの家には猫トイレもおもちゃもすでに用意されていて、受け入れ準備万端でした。
そして、腕白も腕茶も人見知りを知らないステキな猫なので、里親さんの振る猫じゃらし(ねずみ付き釣竿?)にまっしぐら。華麗なジャンプを見せておりました。すぐに新しい家にもなじめそう。

じゃれる腕白

さて、時間は前後しますが、お別れを前にやっぱり写真を撮らねばってことで、腕白を中心に写真を何枚も撮りました。。
兄弟いっしょにパシャリ。

仲良し兄弟

チーもさよならのキス。
本当は何にもわかってないのでしょうけど、感傷的なフィルターがかかってそんな風に見えてしまいます。

ちゅ

さよなら、腕白。

投稿者 sike : 2005年12月18日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/38

コメント

こんばんは~!
腕白お兄ちゃんも、新しいお家が決まったのですね。
sikeさん、嬉しいような寂しいような・・・でしょうか??

ぺるらのお兄ちゃんだから、人間大好き(^^♪きっとすぐに可愛い家族の一員になっちゃうでしょうね。

良かったね~腕白ちゃん~!!

投稿者 yoshiko : 2005年12月21日 23:08

そうですねー。
嬉しくもあり、寂しくもありですね。
でも、いい加減大きく育ってきて、あきらめムードが出てきたところだったんで、本当に良かったです。

投稿者 sike : 2005年12月27日 00:48

コメントしてください




保存しますか?