« 築地でご飯 | メイン | 餃子の日 »

2006年02月14日

甘味ラッシュ

最近甘いものラッシュです。

ここ数日で、

・同居人の買ってきてくれた誕生日のイチゴケーキ
・会社の友人がくれたケーキ(ミルフィーユっぽいの)
・同居人のお母さんが送ってきたチョコ
・仕事仲間の女性がくれたチョコ
・マンガ倶楽部のメンバー(会社の友人の奥さん)がくれたチョコ
・会社の上司の娘さん(女子高生!)がくれたチョコ(なんと手作りらしい!)

「女子高生!」とか強調してるのがイヤらしいって?
悪かったな。若い女の子に相手にされて、おじさん嬉しいんじゃよ。
だって普段はほとんど男子校みたいな会社なんだもの…

ま、それはそれとして、みんなの気持ち(と義理)は嬉しいのだけど、さすがに甘いもの食いすぎかなー。
そーいえば、自分で買ってきたフルーチェもあったなー。
糖尿になるぜよ。

投稿者 sike : 2006年02月14日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/60

コメント

コメントしてください




保存しますか?