« シートベルトをしないと危ない…のかどうかわからない | メイン | パウンドケーキ »

2006年03月27日

掃除

ひさびさ掃除をしました。
猫の毛とか、猫がかじったダンボールの切れ端とか、畳のケバとか、そんなものが腐海の胞子のように漂う部屋には、いい加減ガマンならなくなったので。
ついでにコタツを片付けたら、もう別の部屋?ってくらい広くなってしまいました。

でも、まだ全然ダメ。いろいろ片付けないとなー。
もう何が入っているんだか定かじゃない押入れとか。

忘れないように、TOTOリストを書いておこう。

・場所ばかり取っているもう着そうもないぼろい服を捨てる
・猫にボロボロにされた座椅子のカバーをどうにかする
・洗濯物置き場になっている机をどうにかする
・いらない本も処分する

投稿者 sike : 2006年03月27日 02:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/68

コメント

コメントしてください




保存しますか?