« 肉団子入りのネギとショウガのスープ | メイン | 食いしん坊姫 »

2006年11月13日

クロちゃんご飯を食べる

ドライフードは頑として食べないクロちゃん。
根負けしてウェットフードのパッケージを開けたら、匂いをかぎつけて大騒ぎ。
よこせー、食わせろー、と力の限りに叫びます。
無理も無い、丸二日何も食ってないわけだしな。

ガツガツ食うクロちゃん

ウェットとドライと混ぜてあげたらペロリと完食しておかわりを催促してきました。
気を良くしてもう一度ドライとウェットを混ぜてあげたら今度はドライを残し気味。
うーん、腹ペコの時はドライも食うけど、ある程度膨れたら好きなものしか食わないということか。
このグルメ猫め。


さて、小さな台風クロちゃんが今日も我が家を探検です。
「皆のもの、わらわに気を使わず楽にしてよいぞ」と我が物顔で歩き回るクロ姫を遠巻きに見ながらチー、ノリ、ワンチャの3匹は戦々恐々としています。
これが格の違いってやつかね。

こんな膨らんでるチーを初めて見ましたよ。

ふくらむチー

ノリは天袋の別荘に避難中。

隠れるノリ

投稿者 sike : 2006年11月13日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/134

コメント

ひめおもびっくりの、クロ姫ぶりですね。
でも、とてもフレンドリーで愛される性格の子なので、いる間にチーちゃんたちと仲良くなれたらいいなと思います。
とにかく、食べてくれてほっとしました。いろいろ工夫していただいて本当にありがとうございます。

投稿者 Oさん : 2006年11月13日 23:18

ほんと、仲良くしてほしいんですけどねー。
我が家の猫どもは他の猫を知らずに生きてきましたから、難しいかもしれません。

投稿者 sike : 2006年11月14日 04:26

コメントしてください




保存しますか?