« クロちゃんご飯を食べる | メイン | カルボナーラ »

2006年11月15日

食いしん坊姫

どこでスイッチが入ったのかわからないけどクロ姫がドライフードを食いました。
それも猫まっしぐらに。

カリカリを食うクロちゃん

予定ではだんだんと混ぜるウェットフードの量を減らしていくはずだったのですが、手間が省けて助かりました。
最初は食べてくれなくて悩んでいたのに、今はおかわりの要求が激しくて困ります。
ニャー、ニャー、もっと食わせろニャー。

デブりますよ、姫。

投稿者 sike : 2006年11月15日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/135

コメント

すんまちぇん、是非読んでお願いするちゅ。
中国の犬殺戮計画のストップ署名と収容処分の要望書ですだ。

http://www.geocities.jp/annette_t8000/shomei/shomei.htm
(画像なし。収容されたわんにゃんの都知事への要望)


http://www.all-creatures.org/ha/HelpChinaEndDogKillingsPETA.html
(画像あり。上からちょっと下がるとクリックってあって、英語のページにとびます)

わんこが心配でたまらんよ。
散歩中のわんこまでつれてくなんいて、気が狂う。てか気が狂ってやがる。

クロミはたくさんたべてげんきつけるだぞ!

投稿者 ひめお : 2006年11月16日 14:27

署名を送っておきました。

でも安楽死とはいえ保健所に連れてこられた犬猫は殺されてしまうわけですよね。
彼らからしたら殺され方が変わったところで大して嬉しくはないかもしれない、などと考えてしまいました。
もちろん、全ての犬猫を助けるわけにもいかない現実はあるわけですが…

動物虐待、肉食、犬猫食、ペットの不妊手術、などなど許せるラインは人それぞれですが、される動物からしたらどれもイヤなことでしょう。
猫を飼っている立場から言えば、猫を食べるなんてとんでもない、と思うのだけど、牛を神聖視する文化からしたら我々も同じことをしているんですよね。結局は全て人間の都合ということ。

自分の周りの思い入れのある動物たちは守ろう、というのが今のところの僕のスタンスです。

投稿者 sike : 2006年11月19日 20:09

コメントしてください




保存しますか?