« 分からないなら分からないなりに… | メイン | 紅茶のシフォンケーキ »

2006年12月10日

パン窃盗で船橋市の無職の猫を逮捕

船橋市の会社員宅で窃盗事件を起こした無職の猫が逮捕されました。

本日21時ごろ船橋市の会社員sikeさんが近所のスーパーで購入したソーセージ入りのパンを机の上に放置して料理をしていたところ、いつの間にかパンが無くなっていることに気づきました。sikeさんが慌ててあたりを探したところ、部屋の隅で必死になってパンにかじりついているクロ容疑者(推定1歳♀)を発見し現行犯逮捕しました。

クロ容疑者 クロ容疑者がかじったとされるパン

クロ容疑者は取調べに対してニャーニャーなどと意味の分からない叫びを繰り返すばかりで供述を拒否していますが、普段の容疑者の生活を知る人の話から、いつも食い意地がはっていて他の猫たちのエサを奪おうとする事もあったとの情報もあり、警察では余罪があるものとみて引き続きクロ容疑者を厳しく追及していく方針です。

投稿者 sike : 2006年12月10日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/144

コメント

うわぁ~申し訳ありません。
姫から一気に容疑者に転落ですね。
こころなしか写真の顔も容疑者っぽく見えます。
しかも「あたちのどこが悪いのよっ」と反省してなさそうだし。
更生の余地はあるんでしょうか・・・
パンを含め、余罪のお詫びは後日させていただきたいと思いますので、取調べのほう、よろしくお願いいたします。

投稿者 Oさん : 2006年12月11日 22:04

クロたん何でも食いますねー。これが野生の力でしょうか。
ソーセージにマスタードとかかかってるんですけど大丈夫なんでしょうか?

投稿者 sike : 2006年12月12日 02:27

容疑者ちょーブラックな感じ。
てかブラックなんだけど(。<)
無惨にかじられたパン笑う。
さすが野良出身だお。

投稿者 ひめお : 2006年12月12日 03:13

ブラックでクールな顔つきしてますよね。
小さなギャング、クロたん。全然反省の様子がありません。
と思ったら…

投稿者 sike : 2006年12月12日 04:01

コメントしてください




保存しますか?