« 紅茶のシフォンケーキ | メイン | カルボナーラ再び »

2006年12月12日

執行猶予中のクロに再びパン窃盗容疑

パン窃盗の罪で執行猶予中のクロが再びパンを窃盗した疑いで逮捕されました。

船橋市の会社員sikeさんが会社から帰宅すると、台所前の床に袋を破られたレーズンパンが転がっていました。捜査の結果、sikeさんの部屋のテーブルの上にあったレーズンパンがなくなっており、クロ容疑者がレーズンパンの袋を台所まで引きずり袋を破ってかじったものと見られています。

クロ容疑者 かじられたレーズンパン

逮捕後のクロ容疑者は悪びれた様子がなく、頻繁にエサを要求するなど反省の色も見られず、執行猶予中の再犯ということもあり実刑はまぬがれないものと思われます。

投稿者 sike : 2006年12月12日 03:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/146

コメント

クロちゃん、とうとう実刑?!
我が家にも同じくパンの万引き常習犯がおりますぅ・・・(涙)

投稿者 yoshiko : 2006年12月12日 22:44

悪びれる様子もなく、ほんとに気持ちよさそうに寝てますね・・・重ね重ね申し訳ありません。
お外にいた時は、公園に来ている人達からお弁当などのおこぼれをもらっていたようなので、袋に入ったパンは狙わずにいられないのかしら。
そういった事情を考慮し、情状酌量で懲役2時間の物置部屋入りくらいでしょうか???
それにしても、おいしそうなレーズンパン。カルボナーラもおいしそうです。

投稿者 Oさん : 2006年12月12日 23:53

yoshikoさんの家でもパン万引き事件がありますか。
ソーセージ入りパンならまだわかるんですけど、レーズンパンって猫をひきつける匂いとかあるんですかね?
ただ、食べてみたらあまり美味しくなかったみたいで、表層しかかじられてなかったです。
それなら最初からかじらないでよ!

刑は情状酌量の余地があるということもあるので、撫で回しの刑とか、そのへんで勘弁しておきます(笑)

投稿者 sike : 2006年12月14日 03:33

コメントしてください




保存しますか?