« ギプスワンチャ | メイン | あけましておめでとう »

2007年09月07日

ギプスワンチャのその後

ワンチャがギプスをしてから約一週間経ったので、また病院に連れて行ってきました。
一週間でギプスを外せるものと勘違いしていたのですが、そう簡単にはいかないようです。
骨がくっつくのには普通一ヶ月くらいかかるそうです。

かわいそうだけど、ワンチャにはしばらくギプス生活をしてもらいましょう。
猫は走ったり登ったり飛び降りたり動きが激しいから、へたにギプスをとるとくっつきかけていたのが外れそうだものね。
また来週連れて行って、今度はレントゲンを撮ってもらいます。

病院から帰ってきてくつろぐワンチャ。
がおー

エリザベスカラーをしてると毛づくろいもできないのがかわいそうだよなー。
とりあえずスリッカーブラシとファーミネーターで、毛並みをととのえてあげました。

ワンチャの毛

大漁大漁。

投稿者 sike : 2007年09月07日 01:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ashiato.jp/mt33/mt-tb.cgi/229

コメント

うああ可愛い!
あくびってより「ざけんなーこんにゃろー!これはずせー!うがー!」にみえたー。


取れた毛はほわほわのミルクティー色だね。
うちはみんな混ざるからマーブルになるよ。

投稿者 ひめ : 2007年09月08日 22:50

4ヶ月後のコメントですみません。
なんかライオンの遠吠えのようにも見えますね。

ファーミネーターで抜いた毛はきれいなんですけどねー。
部屋の隅にたまってる埃と混ざった毛や、カーペットに付いた毛はやっかいなものです。

投稿者 sike : 2008年01月03日 23:37

コメントしてください




保存しますか?