« ギプスワンチャのその後 | メイン | 東京メトロの羊 »

2008年01月03日

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

前回から4ヶ月近く経ってしまいました。
もちろんワンチャはすっかり元気になっています。
怪我をしているときは可哀想に思っていましたが、
元のいたずらっ子ワンチャに戻ってみると、
もう少し落ち着いてほしいとも思います (^^;
丁度いいというのはなかなか難しいものです。

実は引越しをしました。
そして相方が変わりました。
今度はちゃんとペット可の住宅です。
猫3匹可能な賃貸住宅を探すのはなかなか骨が折れるものですね。
ペット可物件といっても、小型犬1匹までというのが多く、
不動産屋さんに複数の猫なんて言ったら、脊髄反射的に「ありません」ってなもんですよ。
猫を飼い始めたときにはそんなこと思いもしませんでした。
まーなんとかなりましたけど。

とりあえず元気になったワンチャ君の写真を貼り付けておきます。

ワンチャハウス

引越し用のダンボールが今はワンチャのお気に入りの場所です。

投稿者 sike : 2008年01月03日 23:28

コメント

あけましておめでとうございます。
相方が変わったってことは...

投稿者 ヒロシ : 2008年01月04日 14:49

そう、変わったってことは…
そういうことかもしれません(^^

投稿者 sike : 2008年01月05日 22:39

相方ってところがちくしょーこんにゃろー。な感じだおなー。てへてへ。

食器に二重線ひかれてわんちゃハウスにされちゃっても自慢げなわんちゃカワイス。アホの子っぽい。

投稿者 Anonymous : 2008年01月20日 18:05